嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

オンナの脱毛はどこまで?

今や最早オンナの身だしなみとして手頃な金額から契約できる脱毛

あたしが初めて契約した頃はまだ医療レーザーが主流で

全身納得いく回数やろうもんなら70万円とかザラだったと思うの

そんな中エステ系の光脱毛ならまだ手が出せるなーって

確か12回で25万くらいで契約して

3年近く通ったものの

光は元々医療に比べて回数が必要になる施術方法なのもあって

かなり回数は減ったけど未だにお手入れはする

 

今の男の人たちは CMだったり友達の話から

女は脱毛しているイキモノなんだって認知が大分高まってると思うけど

あたしが17.18くらいの頃って

漠然と 女の子って柔らかくてすべすべでいいなぁ、とか云う

性別として体毛が薄いイキモノだと思ってる男の子が多かった様に思う

 

あたしは体毛濃い方だったから

そんなイメージをなるべく壊したくないし

好きな人に見られる、触られる可能性があるならばと

彼と会う日が来る度にお手入れしてたけど

その分カミソリ負けとか乾燥のリスクがあったよなー

 

今はVIOの追加と ワキをつるつるに完了させたくて行ってるけど

お股の毛特有のゴワゴワ感が改めて気になってきて

これは何度か全照射ものなんじゃないかって気持ちになってるんだけど

世の殿方は女性のお股の毛に対してどう思ってるんだろう??

そりゃハイジニーナまでいったら超衛生的、

匂いだって毛があってこそのものだからかなり減るだろうし

営みをするうえでは俄然メリットなんだけど

40.50になったときに 平均的な40.50のビジュアルになってる女が

ハイジニーナってどうなの?って気持ちから

そこまでしなくても 毛量が減って柔らかいのがトータルではベストなのでは?

(淑女感がありつつ元来より清潔感高まる)

って

さー。

なんかまるっと無いのって色気に欠ける