嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

バレンタインと初ピラティス

中々タイミングが合わなくて行けてなかったけど

なんとか当日に三越に滑り込んだ

f:id:endchip:20170216103708j:image

14時過ぎだったと思うんだけど

流石土地柄もあって 週末ほどではないけど人が多く

事前にチェックしておいたお店を見て回って

色々試食しつつあねさんと姪っ子の分を選び

週末に会う人へも選んで終焉

f:id:endchip:20170216120048j:image

そしたらあねさんから生チョコもらいました

f:id:endchip:20170216120106j:image

ちなみにその人には用意してるとは言ってない

だってなんか恥ずかしい!笑

 

こないだカラーしてもらって いい色になったなーと思ったのも束の間

直前に他のサロンでやったトキオインカラミが退色の激しいトリートメントだったみたいで

一度目のシャンプーでタオルに思い切り色移りする程落ちちゃったから

また少し配合を変えて暖色系に染めてもらって

前回よりもちがよくなる配合とのことで一安心

 

そしてGLADD経由で体験してみることにした

少人数制のピラティス初体験!

テキパキと色んな動きをしていって

1時間があっという間だったな

テキパキしてる分、ヨガのときよりも呼吸が早くて

花粉で軽く辛かったあたしは途中から口呼吸でやってたけど

そんなに大きく身体を動かすわけじゃないけど インナーにじわじわきてる感覚が確かにあって

終わった後は体スッキリ

姿勢が無理なく矯正される感じも好きだな( * ˊᵕˋ )

開始から2ヵ月以内に6回だから 何かしら実感できる頻度では行くことになる

もし続けたくなったら 一旦普通のとこにも行ってみよー

5人までのグループレッスンだから 違ってたらすぐ教えてもらえるけど

大手は20人くらいのグループだったりもするから

料金も大事だけど そういう面で一番合うとこを探したいって気持ちはあるなぁ

 

そして終わってちょうどお昼時になって

築地が近いなぁと思って行ってみた

f:id:endchip:20170216115729j:image

謎に密集しているすしざんまい、そして社長の人形

…狂気…

笑。

気になってたお店がたまたまお休みだったから

近くにあったランチは丼物を出してるよーって居酒屋さんで海鮮丼を食べました

f:id:endchip:20170216115855j:image

 贅沢さがすごい

ただ贅沢すぎて途中でしんどくなってきちゃうの

たぶん 生ものを食べ続けるならハーフサイズくらいがいいよ

最後まで美味しくて ああもう少し、終わっちゃう…

くらいのじれったさを感じた方が

また食べに来ようってなりそうなワタシ