嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

PEACH JOHNのウォッシュオイル

一度使い始めると手放せない、

女性の必需品であるデリケートウォッシュですが

前に買ったのがなくなりそうになってきて

また新しいのを探してみたのですよ

 

f:id:endchip:20170306164957j:image

 

今まで使ってたのはクリーム状のジャータイプで

150gも入ってるやつだったから

いつ頃から使ってたのか思い出せないくらいもったんだー

大体こういう石鹸は全身に使えると思うんだけど

あたしはほんとにデリケートゾーンにしか使わないからなぁ

 

固形石鹸のやつだと泡立てて塗布して

放置する3分間はお湯に当たっていられないから

朝のシャワーで使うあたしには向いてなくて

スティックタイプは消耗してきたときに固くなって体に負担が掛かるから使い切れなくて

Oh… Shit!だったわけなんだけど

PEACH JOHNが出したデリケートウォッシュはなんとオイル

放置してる間に汚れを浮かして落とすんだってさ

今までジャムウソープを使ってきたから 香りもそういう自然なものだったんだけど

これはローズの香りだというから女子力高まりそう…!

内容は100mlで、毎日使って2ヵ月目安

今流行りの定期便で購入開始だぜ

 

女性のデリケートゾーンの匂いって独特だし

体毛の関係もあって たぶん平均よりもある方だったから

こういうのがあるって知るまではほんとに悩んでたなぁ

思春期からの悩める全女性に使ってほしい!