読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

毛と戦いがち

美容 お出掛け

f:id:endchip:20170314163707j:image

 

11日になむはむだはむを観に行って

3人のことが好きで堪らなくなり

長い毛2での毛の船旅を思いながら

ハイジニーナに挑戦してみた今日この頃です

 

トライアングル(正面)の毛はあるのに

急にサイドからつるつるだと違和感あるよね?という思いから

Iラインはトライアングルから繋がっていく部分を残して処理してて

今回初めてしっかりIラインの照射をされたんだけど

思ってたとおり、がっつり横全面だった衝撃たるや!

粘膜に近い場所を照射されるのって手に汗握る

 

担当してくれた人が 一つ一つが丁寧で

大体このくらいが目安、私は何回照射したって教えてくれて

過去の全身のときを含めてVIOは15回目だったんだけど

ふわふわな毛が生えるなー になるには30回くらい必要と聞いて

今はフリーセレクトで契約してるんだけど

トライアングルも今後やるならハイジニーナに切り替えた方がいい気がしてきた。。

Vラインだけは比較的すべすべお肌を手に入れてるけど

その他は見づらいこともあっていまいち実感してない

 

---

 

なむはむだはむは 子どもたちが考えたお話を

大人が全力で表現してみるって趣旨の舞台だったんだけど

誤字脱字も敢えてそのままにしてあるから

背伸びした言葉遣いをしたかったけどちょっと間違ってたりとか

謎の言葉が出てきたりとか

何かと涙出た

笑。

ガイコツでは 球場に足を運んでたガイコツが

ホームランボールに当たって砕けて

身体は海に、頭は八百屋に飛ばされちゃうんだけど

そのバラバラになった自分を探してる僕は誰なんだろう問題から始まり

肋骨にしたポーキーがなんなのか不明だったり

f:id:endchip:20170314172243j:image

その後のみんみん、金にぼし銀にぼし、きょうりょうのえいがかん、

長い毛2、あと日替わりの演目で歌ったりの音楽も入って

(岩井:エレキ、アコギ/森山:ベース/前野:アコギ)

約75分の上演中 笑ってない時間の方が少なかった

 

日替わりは悪い殿さま?とかそんなやつだったんだけど

殿さまを殺したくて 村の人が爆弾飯を作って持っていき

お母さんに嘘は吐いちゃいけないよ、と教えられてたから

正直に「爆弾飯をお持ちしました」って言っちゃったり

かと思えば殿さまも殿さまで

爆弾飯か…2年ぶりだなぁ。と器用に食べるわけで

最早図られてることに気付いてないんじゃないかというバカバカしさ

毒飯のことは「これはとてもウマだと聞いていたがウマだろう!」とか

大分意味不明に喜んでたりもうツライ

(美味いをうまいって認識しながら書けなかったんだろうなぁ)