嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

投稿忘れ 5/7

日中汗ばむような日も出てきてすっかりいい季節だね

お休み中は鎌倉とディズニーアート展に行って

仕事もぼちぼちこなし

日曜日の今日はおうちでまったりして過ごした

結局原画展は行きそびれちゃったけどそれも一興か

そして夏の予定も少しずつ気になるのが出てきて 更に季節が加速するなぁ

 

f:id:endchip:20170507231442j:image

やっと気になってたオクシロモンに行けた

f:id:endchip:20170507231518j:image

浜沿いのお店で素敵なわんちゃんを発見

 

f:id:endchip:20170507231623j:image

ディズニーアート展は音声ガイドを借りてテーマパーク気分で見れて

f:id:endchip:20170507231653j:image

夜のお肉にも満足感

 

気になってた人と初めて昼間から一日過ごしたんだけど

なんとなく不安に感じてた部分が見えた気がして

もう完全に恋愛対象からは外れた

何よりメンヘラホイホイなんだよね発言されたのが決定的だったなぁ

メンヘラが寄ってきたり 付き合ってから相手がメンヘラになるような人は

そうさせる要素をその人が持ち合わせてるのは明らか。

あとはお酒が入ってくると人の話を最後まで待てない

 (あたしは考えながら話すときに 一時的に言葉が空いりたりするんだけど 

 空きそうな瞬間にもう「途中で喋りやめるな」みたいなことを言われた)

そういうことされると話すのが面倒になる

この人とは向こうの気が知れてくれるにつれて きっとあたしは喋らなくなる

そう感じさせた。