嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

ポカライヨ

週明けの昼頃からドカンと発熱して

一晩様子を見てまだダメそうだったから朝から病院に行き

初日に38℃を超えたからってことでインフルと(-判定でスルー)

左の扁桃腺に腫れを感じてたところに膿が付いてるとかで 細菌性とウイルス性、両方の感染ルートの検査をして

抗生物質と消炎剤、解熱剤を貰って今日に至ります

 

ここ最近くしゃみがすごくて 口呼吸で寝てたりしたから

アレルゲン物質やらなんやらたくさん吸い込んじゃったのかもしれない。。

血液検査があったから最終結果は次の火曜日

重篤なものじゃないことを祈ろう

 

そして今日は午前中に予約してたカイロプラクティックのとこに初診で行って

問診と触診でチェックしながら大体1時間くらいやってもらったんだけど

よく頑張ったねと言われるぐらい芯からの蓄積されたコリがあるとのこと(OдO`)

肩甲骨は上部から首にかけてがかなり癒着してるし

身体の横からユサユサされたときに背骨が全然動いていかない

あと生まれもっての骨格で背骨も首も真っ直ぐな感じのタイプで腰の横辺りに負担がかかりやすい、とか

そうそうそこ疲れるのーってとこがちょっと笑えるほど痛かったから

自然な状態に近付くまでちょこちょこ通うつもり!

 

さて少しお昼寝したら夕方にはライブです

ずっと雨が続きそうな今日、どんな格好で行こうかなぁ

足を踏まれてもツラくないようにスニーカー類がいいんだよなぁ