嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

食べる、生きる

ちょこちょこQoo10ってショッピングアプリを使ってるんだけど

この間初めてお水をケース買いしてみた

f:id:endchip:20170528015953j:image

天然氷河水のICE FIELD、硬度は27.5の超軟水

普段飲んでるお水は 南アルプスの天然水、ヴォルビック、クリスタルカイザー辺りなんだけど

なんかICE FIELDが一番飲みやすい

あたしは人より水分を取ってない方だと思うんだけど

これならしっかり水分補給できそうでいい感じ!

元々常温で飲むから都度買いしなくてもよかったし、これはリピートかなぁ

 

しかし勿論人によるんだろうけど、男の人と一緒に居るときにお水買ってると

水わざわざ買うの!?みたいなリアクションされることが多い

持ち歩きじゃなくてその瞬間飲むものって認識だからなのかな?

 

あと久し振りに外飲み

f:id:endchip:20170528023214j:image

麻布十番の和食屋さん。

月曜に行ったんだけど 人気のお店らしくて21時過ぎには満席になってたみたい

コースでお願いしてたからあんまりメニュー見てなかったけど

どれも品よく美味しくて 日本酒飲みながら素敵な夜だった

飯友欲しい!!

明日は明日で地元で知り合った酒屋さんと飲みで

お刺身系のお店行く予定っぽいし期待*ˊᵕˋ*

 

今月は熱出たりちょっと体調悪いときもあって

仕事できなかった期間もあったから来月もう少し頑張りたいなぁ

整体は回数券買ってあと5回は行けるし

その間にまぁまぁコリがほぐれて真人間()になれることを願っています