嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

仕事の合間を縫ってなんやかや充実した日々

映画はパイレーツの新作とメアリと魔女の花を観て

桃が食べたくて横浜のスイーツブッフェに行き

f:id:endchip:20170713160430j:image

遺伝子検査の結果をもって 2箇所のフィットネスを予約したり

友達が参加してる周年パーティに遊びに行ったり

f:id:endchip:20170713160545j:image

占いフェスに行って初めて占い師から対面で話を聞いてみたり

f:id:endchip:20170713160918j:image

二日連続で飲み歩いたりしてた

f:id:endchip:20170713160649j:image

新宿三丁目界隈で飲むのは好きだ

ただ美味しい食べ物とお酒でハピネスなのに

アジフライの熱い汁で火傷した舌の裏にガンガンしみてそこだけ辛い

 

お出掛けが充実すると その分おうちのことが疎かになりがちで

ここのところ洗濯物の溜まり方がすごい

ゆっくりできる日にゴウンゴウンと回すけど

最近買ったバスタオルが真っ白になって出てきたのを見て

(無漂白のタオルだった)

洗剤の力ってすごいんだなぁと実感してた

 

あと何故だかちゃまんが枕の横で寝てくれる

f:id:endchip:20170713163206j:image

接触冷感のベットパッドになってからはベッドによく居るから

目の届く場所に長く居てくれることはあたしにとっての癒し度が高くていい感じ

かわゆいあっしにキスすることもできる