嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

すごい駄々

ドラクエXI山田孝之のCM見た?

f:id:endchip:20170722205209j:image

お父さんにこんな全力出されたら買っていいよって言うと思う。笑

 

まぁまぁ書き終わりが見えてたところでうっかり全消ししちゃったから

もういつもよりざっくりお送りします

 

今週はマリー・アントワネットの結婚デザートブッフェ行って

f:id:endchip:20170722212441j:image

f:id:endchip:20170722212457j:image

ジョンウィック チャプター2観て

f:id:endchip:20170722212637j:image

Amazonで予約したドラクエXIが恐らく発売日当日には届かないモヤモヤをDLゲームでちょっと解消しつつ

f:id:endchip:20170722205632j:image

来月からピラティススタイルに通い始めることに決めて

こないだ背面が水浸しになって悲しかったお財布を新調しました

f:id:endchip:20170722212848j:image

f:id:endchip:20170722212906j:image

小銭入れを持ち始めたことで長財布の小銭入れへのこだわりがなくなったから

わーいっぱい分けれる そしてがま口かわいい

のVivienneにしたやで

 

ピラティススタイルは 別料金(300~500円/回)を出すことで

登録店舗以外の店舗でもレッスンが受けられるし

系列の別のピラティス、常温・ホットヨガのスタジオでもレッスンが受けられるの

だから気分転換にもいいかもしれない

 

あとこないだ ホテルのブッフェが好きで色んなとこに行ってるって人から

新宿の京王プラザホテルのスイーツブッフェが美味しかったと聞いて早速調べたら

今はマーメイドプリンセスと楽しむスイーツブッフェってイベントがやってたんだけど

今月はスイカ、来月はマンゴーのメニューがおすすめで出るらしく

スイカのメニューがすごく気になったから滑り込みで予約してしまった

月に3回とか行き過ぎ感あるけど 期間ものには弱いなぁ

きっとあっという間に去ってしまう夏だから

来月まではたくさん楽しみたい!