嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

ヨコトリさんと怪談会

もう少し秋っぽくなってからにしようかなとも考えてたけど

そんな風にして予定が埋まっても後で困るから

ずずいっと行って参りました、トリエンナーレ

f:id:endchip:20170827150224j:image

横浜で行くのは3回目、9年かぁ

f:id:endchip:20170827152026j:image

一番お気に入りだった ザ・ビジターズ

f:id:endchip:20170827152050j:image

 f:id:endchip:20170827152118j:image

映像と共に今までのマッスル(重量級の人たち)の成果が飾ってあった

f:id:endchip:20170827152200j:image

仮面意外とリアル、そして人の顔より小さくてちょっとおもしろ映像に見える問題

 

--

 

その後、夜に気になってたスカイスパに行って

初めて溶岩浴したんだけど結構よかった♡

ここみたいにスペース一面に岩を敷き詰めてるところは少ないみたい

手の甲に玉のような汗を浮かせて全身びっしょりになった後

お風呂で汗を洗い流して頭も洗ってさっぱり

 

あたしね、やっとなんとなくでお団子できるようになったの

本域の不器用でもできるやつあった!と喜び

髪を乾かしてからまたお団子にして帰宅

 

---

 

金曜の夜、元から飲みに行く約束してた友達に

渋谷で怪談会があるんだってさと誘われて

これまた初めての体験になったんだけど

そのイベントは2部制で 朝までやるやつだったから1部参加

f:id:endchip:20170827153140j:image

20人も入ればいっぱいになる こじんまりとした店内で

テーブルの奥、お誕生日席にあたる辺りに話家さんが座って話していく形。

 

この最初から居た人の話は聴きやすくてよかったのと

参加者の中に 最近放送したほん怖の中の投稿者だった人が居て

その話を聞けたりと楽しめた反面、

・理由の説明もなく時間通りに入れない

・料理出てくるのが開始2時間も経った頃で既に帰ってる人もいた

・2部から出る予定の人が早く到着して来てくれたけどめっちゃ滑舌悪い()

みたいな残念なところもあり

滑舌悪い人の方が話す分量が多くてスナックで酔っ払いの話を聞かされてる気分になってきたところでお店を後にして

近くのクラブに行きました

f:id:endchip:20170827154001j:image

 ふわっとしか記憶してないけどまったりよかったと思うよ♡笑

出てもう5時も回り さて帰ろうかなーと思ったんだけど

何やらまだ話したそうだったから結局8時くらいまで残った

とてもねむい

 

けど夜は頑張ってハッスルじじい・邪を倒した

f:id:endchip:20170827154405j:image

シルビア役立つ助かるー