嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

外から髪をプログラミング

美容師さんから「これがすごいらしい」と聞いていたヘアビューザー、改めてレプロナイザー3D plusが遂に我が家へ( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

(ヘアビューザーは前モデルまでの商品名)

f:id:endchip:20170912202700j:image

正規価格では税込41,000円くらいなんだけど

楽天のお店で税込38,000円、1年追加保証で買えた!

本来の税分を差っ引いて保証期間まで延びる。

額も額だし、偽物が出回ってるなんて話もチラッと見たけど

ちゃんとシリアルナンバー入りの正規品で

保証書に店舗印も押してあるしっかりしたとこでした

 

前に立ち寄った電気屋さんで

ダイソンのドライヤーとレプロナイザー、Panasonicの上位モデルの機能比較表があって

どれを取ってもダイソンが一番的な◎の付きようだったから

ダイソンの方が有能なのかなー?とか思って悩んでたんだけど

一度使ってみただけで今まで使ってたドライヤーより断然いい!って実感できたし

使い続けることで艶髪になれそう♡

乾かした後の感触が軽いというか、普段よりサラサラしてるの

 

あとこないだ買ってみたノンシリコンシャンプー

シャンプーしたときのギシギシ感が気になっちゃうからリピはなし

肌に優しくて、香りがよくて、ベタつきは残さず潤いキープ、そしてお値段も許容範囲

そんなシャンプー探してます

合わないシャンプー使うとさ デコルテはもちろんのこと

頭皮湿疹が出ちゃうんだよね

こないだスパで髪の毛洗ったあとすんごい久々にできて

頭皮湿疹ってこんなに不快なものだったんだなぁって思い出したから

諦めずにジプシーするよ!