嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

家族週間

連休でお出かけしようかなーと思ってる」と

元々行く予定だった花火と

あねさんの仕事によるお留守番とで

最近集中的に会ってるなーと感じておるます

 

f:id:endchip:20171015041701j:image

ピューロランド初めて行ったら レストランでショーをするキティちゃんに妙な元祖感(ボディ含む)

f:id:endchip:20171015041634j:image

成田の花火は生憎の天気だったけど、それでも楽しめるプログラムだったなぁ

f:id:endchip:20171015041856j:image

あとなんとなく飲み行くことになったときに美味しかったお店に再訪

外観っていうか看板からのイメージがあんまりよくなくて

いいお店って知らなかったらこわくて入れないアレなんだけど仕事は良い

看板を渋めにしたらもっと繁盛してる筈

笑。

 

f:id:endchip:20171015042248j:image

個人的にはドリームを観に行ったのを機に

TSUTAYAで映画を4本借りた

観たのは半分の2本、3月のライオンの前編と

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う

控えてるのは美女と野獣とムーンライト

 

そして昨日は姪っ子を一日預かって

買っときなーって言われてたらしい折りたたみ傘と

ABCマートで気に入ったのがあったからブーツを買ってやり

あたしが最近やってるゲームに興味津々だったから少しだけやらせてみたり

(死ぬ程口出ししないとまともに機能しない)

 おうちで簡単に晩ご飯を食べたりした

やっぱテレビ見ながらご飯ってなると全然食べ進まないなぁ

そうしてる内にお腹いっぱいになってきてあんま食べないのかな

一日を通してほぼ炭水化物の食事してたから心配になる

 

久々に長いこと姪っ子と時間を過ごすことになったバスチアンは

最初のうちは普通にしてたけど 途中から触られるのが嫌になってきて

安心したくてあたしにくっついてきたりしてた

帰った後は毛布を咥えてゴロゴロふみふみ

そして寒い夜はくっついて眠った

 

そろそろクリーニングをお願いしてた羽毛布団が返ってくるんだよな

そしたらもう少し快適に眠れそう