嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

最近の購入品+

次のシャンプー決めました(`・ω・´)

✤ZACC パールリッチシャンプー&コンディショナー

f:id:endchip:20171023230700j:image

どっちも400mlで3,000円(税別)

1回だけでも解約できる定期購入で取り敢えずポチ

炭成分配合で、地肌の匂いを軽減してくれるらしい

今使ってるやつはいまいち乾かしてる間に地肌臭が出ちゃうから

それが改善されることに期待!

 

✤フルーティア オメガローズクリーム 28ml 7,020円

f:id:endchip:20171023231640j:image

愛用してるフルーティアから遂にクリームが!

これも定期購入で初回だけ15%OFF

そろそろ乾燥対策をしてかないとな季節だし

前に買ってたクリームも6,000円はしてた気がするから

フルーティアとして出る商品の方が信頼度高くていい感じ

日程を調整して化粧水とオイルと一緒に届く予定

 

オイルは酸化するからあんま良くないんじゃないの?って言われることがあるけど

ザ・セラムは遮光瓶使用なのと、クランベリーオイルの抗酸化力がめちゃ強で

肌に触れずに出せるような作りになってるから

美容記事で取り上げられるくらいには信用のあるものなんだー

 

ルルド めめホットキャット 4,320円

f:id:endchip:20171023233859j:image

ハンズに行ったときにたまたま見つけたこれ

蒸気でアイマスクとか好きなんだけど

なんせ蒸気出ちゃうから スッピンのときしか使えないなぁと思ってたのと

当たり前なんだけど目を使えなくなるのが若干のズボラなあたしめんどくさいポイントだったんだ

そんな中これですよ

電源はUSB、モバイルバッテリーなんかでも使えて

使用10分で自然に電源が切れるから使い終わりも分かりやすいし

何よりも使いながら他の事できる

その他化粧崩れの心配激減、レンジ必要なし=電源さえ取れればどこでも使える

 

有能かよ!!

 

 ✤ベールアンドコー マイルドボディスクラブ、マイルドソルトウォッシュ

f:id:endchip:20171024004415j:image

あねさんがブラックシリカ配合の方の洗顔料を使ってるんだけど

それのベーシックな方とスクラブのミニサイズを貰った( Ö )

洗顔料は週末のケア、スクラブは肘とかに使ってみよ

洗顔料がいい感じなのは既に知っているんだ

それでも現品購入に至ってなかったのは あたしが単にフルーティア信者だからです(