嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

欲しいならば捨てるのだ!」

昔は着なくなった服を中々捨てられなかったけど

いつからかガシガシ処分できるようになって

また今月もひと束分の服を資源に出した

もったいない病と言われる状態になっちゃう人たちは

子どもの頃に勝手にモノを捨てられた経験がある人が多いそうだね

うちの人たちはモノが増えても勝手に捨てたりはしなかった

ちゃんと確認はする

 

そんなこんなで春物を少しずつ買っています

f:id:endchip:20180218140238j:image

& G'AIMEで3着

f:id:endchip:20180218140249p:image

dholicでも3着

f:id:endchip:20180218140305j:image

あとReebokのスニーカー

 

そして今日は水着を見に行ったんだけど

イベント会場でやるのとは違ってテナントの一つで開催されたプチセールは

SとLサイズはほんの少しでほぼほぼMサイズだったから

気になるの見付けたけど大きくて断念

トップスはS、ボトムはMの組み合わせが一番いいんだけど

また少ししたらBuyMaとか見てみよかなー

 

しかしああいう場所の照明ってやつは実に残酷で

このクソ豚がァ!!!何を意気揚々と!素肌を晒せたもんだなァ!

ってお腹周りが残念すぎてしねそうだったため

水着より先にお腹周りをシェイプするあれこれを探します

スタイルいいね、腹筋がいいね、とか言ってもらえることもあるんだけども

決して甘んじてはいけないカラダなんだ

ベスト体重が懐かしくなってる昨今、おへそが可愛く見える状態に戻りたい

その辺りのたわわは誰も求めてない

 

---

 

因みにこないだ買った夜寄るブラはいい感じです

ピンキーちゃんもしっかり隠れます

ナイトブラって基本足から穿く要領で着けるぽいんだけど

すいーっと上げてきて、ブラを着けるときみたいに脇からのお肉を掬うようにすると

パッド入りのやつのブラトップ的な感覚じゃなくて

はい集めました、ここでホールドします

みたいな状態になるんだよ

こんなッ!布だけなのにッ!

(届いたときペランとしてて驚いた)

 

ささやかパイオツなのでこれで外出する勇気はないけど

こんなしっかりしてるならもうワンセットあってもいい♡

つまり世代交代