嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

Spotifyが徐々に有能になってきてる

前に一週間の有料お試しをしたときには

邦楽の曲数は他アプリに劣るなぁ、探しにくいなぁ、だったんだけど

単に追加されていってるのか

それとも検索機能が向上したのか

今30日間の有料お試し(再考)中なんだけど 結構良くなってるんだよなぁ

自分が作ってるプレイリストだけ音質を上げて気持ちよく聞くこともできるし

このまま有料で使ってもいいかもしれない…!

 

時折リリースリーダーを聞いて吸収したり

こんなん好きやろ?のDailyMIXの中から

f:id:endchip:20180310072230p:image

こうやって曲を思い出したり

(何故こんなにクズなのに面白いのか?)

中々楽しいよ

 

---

 

3月に入ってからは、肉食べたり

f:id:endchip:20180310072802j:image

暖かい日にバクちゃんが枕元で寝てくれて愛おしかったり

f:id:endchip:20180310072838j:image

レベル80キャンペーンを機にDDON触ったらまたハマったり

f:id:endchip:20180310072927j:image

しているよ

時は金なり、労力に見合う対価を支払うのだと

ゲームで身に染みて感じてしまっているよ()