嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

マジックホワイリッチ 経過

ここのところ、起きてからのシャワーでは体と顔両方にマジックホワイリッチを使ってるんだけど

なんとなく変化が出てきたから書き置きφ(.. )

 

1.手の甲の日焼けが抜けてきた

ただし左手だけ(

たぶん、右手で主に持ってワシワシ洗ってるから

左手に大しての方が成分が浸透したんじゃないかなーと思う

ある時手を洗っててふと気付いたこれ

 

2.お尻のゴワつきと黒ずみが解消されつつある

座ってると圧迫で赤くなる箇所ってあるよね?

あの部分の摩擦によるそれが使い始める前よりよくなってるの

今まではタカミスキンピールをお風呂上がりに塗ってたんだけど

お風呂上がりのケアはなんせ忘れやすいから

通常通り体を洗うときの物が変わるだけで効果を発揮してくれるのは大きい

 

3.肘のゴワつきが少なくなった

これもお尻と同様。古い角質と乾燥でちょっと白くなってるのを発見することがあったんだけど

そんなこともなくなってきた

 

---

 

そんなこんなで若干の美白効果と

実感できるくらいの美肌効果を発揮しています

ツルスベ肌に近づいちゃうッ

\♡/