嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

令和元年、元日

f:id:endchip:20190501145059j:image

4月に入ってからは本格的に平成の振り返り、

30日には令和まであと何時間と表示され続け

日が変わる前の渋谷のスクランブル交差点には年越しかと思われるくらいの人混み

もう今日が二度目の元日でもいいと思うような盛り上がりっぷりを感じたね(もちろん家で)。

 

平成の間にしておいたこと、それは元年の100円玉を発見してお財布の中に分けておいたことと

あたしのこの人生の中で一番大きな買い物をしたこと

(思わぬ決断)

それは自己投資で、いつかは…と具体的に描いてこなかった事柄の語学に対してで

その額に日和ったものの、折角今楽しめてて もっと!と欲してるモチベーションを失うことも怖かったし

周りの人間・環境に大きく影響されるのは感じてることだったから

これなら踏ん張れる額と踏んでやってみることにしたのさ

ここから3ヶ月で一番の目標地点まで辿り着けるか?

自分にガッカリしない結果を出せるようにやってこう‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆