嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

お正月って大抵眠い

あけましておめでとうございます

 

各方面でブログだの投稿だのしてて

ここが一番放置してたなぁ

 

年末年始は大晦日の夕方まで働き

元旦の初詣にかけて眠らず

f:id:endchip:20200104124105j:image

2日の出勤が疲れすぎてなくなり

3日にやっと息を吹き返す

そんな流れで今日まできた

7日からは通常の勤務状況に戻るだろうし

特にゆっくりはしてない

 

慌ただしく過ぎていく日々の中で

もっと勉強して自分…!!

(MEMRISE 続けています)

営業日の前日にさ、体験レッスン受けたんだけども

全然レッスンじゃなくて、語学を学ぶ理由、DELEを取りたいかどうか、

こんなペースでやりたい内容に応じてレッスンをするよ

的な質疑応答、入会相談会(担当と直)と言った方が相応しい時間だった

うちの近くの先生はとても優しそうな雰囲気の人であり、だがしかし日本語レベルはそこまで高くない

どういう事を求めた質問か伝わってないことがままあるな、という印象だった

それはさて置きやってみようかなという気にはなりつつ

お金の準備をしていかないとね

 

---

 

割と最近出たっぽいポケモンのアプリが

ちゃんとポケモンできるアプリで昨日からやってるんだけど

期間中に伝説のポケモン仲間にできるだろうか。。

伝説のやつだけあって そこそこちゃんと鍛えないと勝てそうにない

まだ最初のバトルを突破したとこ

 

--

なんでもいいけど絶好調に眠い

近くの中華屋さんで美味しいランチを食べたら寝るんだ