嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

お逝きになるコントローラー

PS4を買ってからどれくらい経ったんだろう?

生まれて初めてゲーム機のコントローラーが壊れた‪( ´•౪•`)‬

f:id:endchip:20200715222035j:image

※埃由来とボタンの壊れを確認するのに開けてはみた

 

全体的に壊れたわけじゃないんだけど

やってたゲームにないと困る□ボタンが反応しなくなっちゃって

使うキーのカスタムもほんの少ししかできないやつだったから終了です

 

純正コントローラーは9,000円くらいで

PCとか他のハードとも互換性のあるコントローラーが4,000円くらい

色々見たけど互換性のあるのでよさそうなんだよな

近く買い直そう

 

---

6月から受講が始まったタイマッサージのレッスン

一応1回4時間×10回 40時間で履修目標なんだけど

原則として一人でも欠席になる日はお休み

というルールがあり(とっても少人数だから)

8月から新しい受講生が入ってくることもあり

なんとなくズレていきそうな予感

明日が5回目だからやっぱり早くても8月だよな〜

 

レッスン日以外に人の体で練習できてないから

覚えるのに時間かかっちゃうかも。。

タイマッサージはドライ、仕事ではオイルだから

それなりに回数会っててお願いできる人にしかできないし

あたしは今のお店でそれがまだまだだから

オフの日に人と会う事を制限してる今、尚のこと

 

それでも今後の転職のため、自分のセラピストとしての向上のために

やっていくんだぜ

 

しかしここのとこ、一旦寝て夜中〜朝まで眠れなくて

ゲロ眠で勤務を終えて帰ると一旦寝る

という負のスパイラルに陥りがちなの…!!

快活健康野郎になりたい