嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

振り返り:9/28

天気のいいお休みに
そうだ自転車乗っちゃお✩︎⡱って気持ちになって
お正月の間に行けなかった、毘沙門天のいる花井山 大洞院に行ってみた


f:id:endchip:20201005213355j:image

f:id:endchip:20201005213349j:image

周りに墓地の広がる、ザ・お寺なお寺さんで
壇家の方々のご先祖さま・故人を供養してるお寺と書かれてた
そんな所にも七福神がいるんだなぁ


f:id:endchip:20201005213416j:image

f:id:endchip:20201005213420j:image

これで一冊目の御朱印帳が全部埋まった- ̗̀ ♡ ̖́-

 

それからセブンパークアリオのTOHOならMX4DでTENET観れるじゃないかとなって
柏の葉から真逆の方面にまた走り出し
時間ギリギリに到着して無事にMX4Dを体験できました
そして前回よりちょっとだけ回転扉を理解した
TOHOおおたかでは売り切れてたパンフレット
今回は買えたから、それで大分何がどう起きてるのか理解できるように
なれ(願望)

f:id:endchip:20201005213447j:image

 

微妙な時間に2食目を食べる事がままあるから
無印でカレーを買っておいて
お腹空いてきたらオートミールに混ぜて食べる
という足掻きをみせています

f:id:endchip:20201005213508j:image

 

あとなんて言うの、まだクロスバイクにあんまり慣れてないのに
2時間くらい乗ったらめちゃんこお尻の内側の骨痛くて
ペダルを踏むと前腿下側がじわっと燃えるように痛くて
帰りの30分地獄も見ていた

 

それで子鹿めいた足取りでなんとか自転車を部屋まで上げて
子鹿めいたX脚で浴槽を洗い湯船に浸かったら
前腿が普通の筋肉痛(ピークを終えた)くらいまで治まって
いやァお風呂って偉大ですね