嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

鬼怒川温泉と宇都宮(餃子に限る)


f:id:endchip:20201106004411j:image

f:id:endchip:20201106004407j:image

10月下旬に姉・姪とお出掛けしてたん

一緒に温泉に来たのは3年振りくらいかな

今回はGoTOで夜部屋食、貸切風呂付きでお安く行けたんだぜ

車は姉さんがひとから借りてきてくれて、ガソリンもETCもバッチリだったから

移動に関しては姉さんの労力のみで収まった

(運転できなくて本当に申し訳ない)

f:id:endchip:20201106004822j:image

f:id:endchip:20201106004856j:image

当日はご飯とお風呂の時間の兼ね合いもあったからずっと宿にいて

次の日は江戸村→宇都宮のコース

江戸村の入場料は大人4,800円くらいするんだけど

地域共通クーポンが貰った分全部使えたから実質一人1,000円で入れてしまった

たぶん初めて行ったんだけど、ショーが見れたり簡単な体験ができるとしても

貸衣装はガッチリお金かかるし、そこまで広くない敷地内でできる事は限られてて

大人2,800円までが許容範囲かなって思います(個人の意見です)

f:id:endchip:20201106005321j:image

日中はすっごく晴れて暑いくらいだったからソフトクリーム食べちゃう

 

んで宇都宮では食べ比べしたくて来らっせっていう便利なお店を使う


f:id:endchip:20201106005504j:image

f:id:endchip:20201106005459j:image

常設店の中でみんなの一番好みだったのはめんめん


f:id:endchip:20201106005556j:image

f:id:endchip:20201106005600j:image

あたしは自家製ラー油を含めてさつきも好き

f:id:endchip:20201106005633j:image