嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

つまりはどうしたい?

彼が自分の我儘さに嫌気がさしたりなんかしていて

それについてもにょもにょ言い出したもんだから

それならばどうするの、と訊いてみたけど

その一言は遂に出ないままなんとなく時間が流れる

 

あたしはね 何も好きなことを辞めろなんて言ってないんだ

考え過ぎちゃうのはきみが優しいからなんだ

長いこと続けて染みついてるものを

明日からはもう忘れて下さい、なんてそう出来ることじゃないし

根っこから変わって下さい、も無理な話で

それでも、言い切れなくたって、今自信が持てなくてもいいから

自分で出来る努力をしようって気持ちがあれば十分なんだ

 

ボンベイに行ってボンベイカレーを頼んでみたら

沢山の野菜が入ったスパイシーなカレーで美味!

辛さは"普通"だったんだけど

チキンカレーより辛い感じがしたんだよなぁ

どうしてなんだろう

しかしスパイスで喉が少し熱くなる感覚が心地よくて

また直ぐ食べたくなっちゃうんだよなぁ

中毒性のある味な気がする