嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

あたしは友達が少ない

学生の頃から決まった人としか遊びに行ったりしなかったし
職場の人は職場の人のままのことが多くて
いまいち友達の少ないあたし
 
知り合って遊ぶ様になれば
それはもう友達だと思うんだけど
大人数の中に居て話しはするけど連絡先は知らない
はたぶん友達までいかないよね
 
うーん 自分で狭めてる部分が勿論あるんだろうけど
多い人と比べて言葉に重みを感じてるのかも知れないな
きっと漫画脳だから
 
色んな人が居たら居たに越したことはないんだけど
大事な人が沢山居ると
一人一人と接する時間が減って
大事にしきれなくなるんじゃないか
とか考えちゃうこともあるし
自分自身が一人の時間をしっかり取れないと窮屈に感じる瞬間があるから
結局今が丁度いいのかな
 
大事な人と適度なペースで会って
楽しく過ごせたらそれで幸せ
けど彼と付き合い出して
やっぱり男友達とは二人でなるべく会いたくないから
女友達が増やせたらいいなー