嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

独り言

自分しか興味ないであろう日記(°_°)

寒さが強くなってから、どうも朝方目が覚めるなぁ
と思って件の激安ジャングルに出掛け
京都西川の毛布が¥2,990だとかの激安ぷるだったから
それを買って帰って早速足すと
途端に足先の寒さが解消されて
バクちゃんもほりほりしながら中に潜り込んで
それはもう暫く出て来ないくらいの暖かさにグレードアップ
これでもう冬は越せることが確定しました。
潜り込んできたバクちゃんが
何故か脚の上を跨ぐように
体をもんっとさせて座る(感触)のが堪らなく可愛いよ!!

年の瀬で大掃除もしたいなぁ
のタイミングでまた頭痛がカムバック
今風邪引いちゃうと不味いから
早めのパブロンで安静にするに限ります
しかし今日 すっぱムーチョしか食べてない

ボディソープがもう少しでなくなりそうで
今使ってるのをリピはしなさそうだから
CMで気になってたMellsavonの試供品を使ってみたんだけど
10mlで大体2ポンプ分くらいかな?
ボディタオルで泡立てると泡がもちっとしてて
だけど流した時の泡切れはいいし
@コスメのレビューではさっぱり・しっとりで大差ないって見たから
香りの好きな方を買ってみようかな
シャンプーもボディソープも洗顔料も
泡立てるものの泡立ち具合を重要視するタイプだから
もちっと泡に心惹かれてしまった。笑

使い始めて3ヶ月近く経ったシャンプーは
その時々によって使用感が若干変わるものの
プレーンリンスをしっかりすることと
ドライヤーで乾かすことをしていれば
中々のサラサラ具合で継続中

今年を振り返ってみると
そうした一つ一つの
自分の毎日のことにお金を掛け始めた年だったなぁ・∠・