嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

乾燥肌

だってことは今も変わりないんだけど
それでも顔の乾燥は大分解消されたなぁ

最近 頻繁にリップクリームを忘れたり
駄目にしたりで新しいものを買うことが多くて
一体どれがいいんだろう
ってまた色々見てみた時に
Vaselineがいいって見て買ってみたら
今まで使ってたどのリップクリームよりも
塗ってから乾燥を感じるまでの感覚が長くて
(と云うか殆ど感じない)
更には唇の皮が剥けなくなったの
付け加えてハンドクリームにも使えるこやつは
すっかり冬の必需品
鼻のかみすぎで剥けたとこにも効きます

あと待ってたボトムも届いた!
f:id:endchip:20130116225459j:plain
ベルト付きオーガンジースカートと
ゴブラン織柄ショーパン
スカートはオールシーズン穿けそうで
ショーパンは秋冬だね
一気にボトムが4着増えて
これで服の幅が広がるぞー(。-_-。)
持ってるけどあんまり穿いてなかったデニムも
思い出して穿いてみたら案外良かったり。


姉と電話してて
ほんとに大事に想ってくれてるんだなーって涙出る
電話のいいところは泣けるとこだ