嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

ガマズミ

今年の花粉は強く鼻に来るのと
目も一度痒くて触るとずーっと気になる様になっちゃったから
薬局で点鼻薬とアレルギー用目薬を買って
どうにか乗り越えようとしています
一番効くよ、と言われたナザールは
色の付いた鼻水が出てる人にはオススメ出来ない
って言われちゃって断念
寝起きだけ黄色いのが出るんだよなー

近くを通る度に気になってた
ONE OK ROCKのアルバムが欲しいなぁって
タワレコに行ったらRADの洋君のソロのアルバムも出てたから一緒に買ったの
f:id:endchip:20130322004557j:plain
RADのバンドサウンドとはまた別の雰囲気で
けど 洋君らしいなぁって音で好きだな
ソロで音源を出す中
RADもそろそろ新曲が出る模様
それもチェックですな

ONE OK ROCKは初めてちゃんと聞いたんだけど
こう云うミクスチャー好きなんだよね
最近車のCMで使われてるDeeper Deeperって曲が
有線で流れてて 凄いかっこいいなと

夜の街中 下り坂で
横並びになった時にすっと手を繋いで
無邪気な顔で笑う男の子と
らん らら と歌いながら坂を駆ける夢

何ヶ月か振りにdeeeepに行ったら
カウンター組の人が二人来て
それぞれがカウンターに居るお兄さんと話したいもんだから
お話は控え目に ジャーマンポテトと苺のタルトを食べて
ウイスキーをロックで飲んでみたりもしたけど
なんとなく酔わずに帰宅

顔を出したいと思ってても
お店のある道を挟む様に黒服がいっぱい立ってるから
すんごい通りたくないんだよね
しかも曜日を問わず何人も外に居て
通る気を削がれることが多くて困る

最高の離婚の最終回よかったなー
一見なんで一緒に居るんだろう?って思う様な
全然違う風に見える二人が夫婦だったりするのは
実際に間々あることだし
そんな中でもお似合いだよなぁって思ったりもする
夫婦になるのは紙切れで法的に決まることかも知れないけど
家族になるのはもっと深い部分だよね

よく 相手を尊敬出来なければ
みたいなことを耳にしたりするけど
日常の中で尊敬出来る人ってそう多くはない
好きと尊敬はまた別の話で
あたしはまだ 好きになった人のことを
好きではあるけどそれまでなのかも

一つの言葉についてぐるぐる考える
何度もその言葉を反芻してる内に
またもや感覚が変になる
そんけい ソンケイ 尊敬って
どうしてそんな言葉が
ってぼわわーんってなるの
そんな時はそこで考えるのをやめる