嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

最近の猫生活

無条件に可愛くて癒されるイキモノ
それが猫ですよ皆さん()

f:id:endchip:20130719212057j:plain

何度か会ったことのある三毛ちゃんに
ご飯をあげてみたことがあって
そうしてる内に玄関前までついて来る様になったの
階段もクリアしたか
すぐそこまで来るから
玄関を開けるとバクちゃんと対面するわけで
バクちゃんはどんな気持ちでなのか
逃げたり攻撃したりはしないものの
三毛ちゃんに向かってしきりに鳴いてて
三毛ちゃんはと云うと顔を近付けてクンクンしてる

三毛ちゃんと一緒に居る所を見たバクちゃんが
寂しくて呼ぶ時の低めにゃーんの連呼もしてたから
なんだ君は!小さいからってママを取るなよ!
とでも思っているのかい

三度 玄関先で対面してはクンクンする
を繰り返した結果
三毛ちゃんがバクちゃんをクンクンしながら一瞬家の中にも入ったりして
もしかしたら仲良くなれるんじゃないかな

しかし三毛ちゃんって ノミとかが付いてる感じにも見えないし
子供だからか毛並みもいいし
実は外にも出る飼い猫なんじゃないかな
と云う気もして
(食事中に触っても平気だったりする)
うーん
どうなんだろう

週末がやってきた!今日はゆっくり出来るんだーって
帰りにセールが見たくて池袋に行ったんだけど
結局買ったのは一着だけ
気に入ってたのが直ぐ駄目になっちゃったから
青いスカートをまたもや買ったのさ
あとはフリルのノースリシャツが欲しいんだけど
中々これってやつがないよー

そして 東口でプレッツェル買ってかーえろ
オリジナルとシナモンで大体500円かぁ
なんて思いながら並んでたら
スーツの果物売りがね、山梨産の桃が4個で500円とか
なんかものすごい商売をしてるのに気付いて
今日三食食べて更に炭水化物でFatになるのと
何日かに分けて大好きな桃を食べることが
同じ金額で叶おうとしていると思ったら
当然桃を取るワタシです

桃は衝撃に弱いから
なるべく物に接触させずに持ち帰るのがミッション
高まるっ!

友達から電話があって何かと思ったら
今月いっぱいまでKDDIのブロードバンド案内をしてるとかで
あたしがauだから乗り換えませんか
と云うご提案だった
ほんとに営業お疲れ様です
買い物中に電話で契約の話とか微塵も聞きたくない(´・_・`)笑

今週はあんまりしっかり眠ってないな
10時くらいまで寝てやろう
けどメガテンもやりたい

クエストやりながら 余計なレベル上げもなしに
気付いたら70時間くらいプレイしてて
レイトンは大体20時間
二ノ国はクエストやりつつで40時間くらいだったと考えると
DSの中でもボリュームが多いソフトだよなぁ
なのにも関わらずきっと転生するんだろうなぁ
ほんとに気に入ると何度もやっちゃう
なのにペルソナ4ゴールデンさん
なんでVitaで出してしまったん
最早移植されろ*(^o^)/*