嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

Birth Day@

さて最近わたくし26歳になりました。
アラサーがやってきた

誕生日近辺は
職場の人からお花とメッセージカードを貰ったり
f:id:endchip:20131107230251j:plain
友達と映画観に行ったり
靴をプレゼントされて嬉しかったのと
f:id:endchip:20131107230324j:plain
姉さま&姪っ子とご飯食べたりで
f:id:endchip:20131107230409j:plain
なんとなく去年より充実してた気がします
おめでとうの一言が欲しかった人には
見事にロストされてて悲しかったもんだけど
(基本的に覚えられないらしい)
それで珍しくわーわー言ったのが
寧ろちょっと嬉しかったのか
最近そのような対応をされています
ふむ

11月に入ったら 街がハロウィンから一気にクリスマスモードで
イルミネーションの点灯が始まったり
地元にも馴染みのツリーが出現
f:id:endchip:20131107231052j:plain
お店の前を通ればクリスマスソング
ほんとにイベント好きな国だなぁ
そんな風に毎年同じことを思いながら
ちょっとだけ心がほんわかするわけで
友達の情緒不安定も落ち着いて通常運転
うん、いい感じだ
情緒不安定をガンガンぶつけられると投げ出したくなるからね

そういえば こないだテレビで
6分間の読書でストレスが解消される、って見たの
短い時間でも現実と違う所に入るのがいいらしい
だからちょこちょこしか読み進めてない森見さんの本を
持ち歩いてもいいのかもしれない