嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

短文

前回とは一週間遅れになっちゃったけど
カートに乗せてひた歩き
今年もバクちゃんをワクチン接種に連れて行きました。
外に出てからおうちに帰るまで
疲れるだろうに鳴いてばっかりいたバクちゃんだけど
病院でタオルにくるんで診察されてる間は驚く程大人しくて
まるまると何処か不安そうな顔をしてて
猫は布でくるまれると安心する、が
本当だったんだなぁと感心してしまった(´-`).。oO
これで健康で居てくれればまた暫くは行かなくて済むからね!

そして最近、年明け頃からよく連絡を取ってた美容師さんと
二人で会う機会があったんだけど
おうちでご飯を振る舞うことになり
より普段の感じを見れた気がして
その結果 なんか名古屋の友達と似たタイプだなぁと判明し
友達になれそうな気がする…‼︎

今のコミュニティに足りない部分があるからって
それを嘆いてばっかりじゃ駄目だ
勇気出して外に出てみて
新しい視点を ひとを 掴みたいね

こないだ超素敵なケーキを食べました
f:id:endchip:20140201212431j:plain
スポンジふわっふわ
クリームは上品な甘さで
どこにフォークを入れてもあまおうにぶつかる
驚愕の夢の食べ物(ショートケーキ)。
思い出すだけでもう美味しい