嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

INFINITY

僕らとたった一人のモナ

って写真展をね、ひと月前くらいに観て
更にはトークショーにも行ってみたんだけど
一人のモデルを色んなフォトグラファーが撮ることで
一人一人の色がよく見えて
こういう展覧会もあるもんなんだなぁと
感心していたのだす

ポストカードじゃない写真は
均一で¥21,000のものと¥80,000以上する感じの代物で
諭吉すら財布に入っていなかったあたしにはとても買えず
ポストカードの中からどうにか厳選して買い
部屋の中に5人の松岡モナが飾られることになりました

f:id:endchip:20140318185922j:plain

フライングバレンタイン、そして無言のホワイトデーを終え
一人の結果が出た様なので安心して次へ進めます
空気を無駄に読みすぎるのもね 問題だよ
けどまぁ概ね思った通りにことが運んで
おーけーおーけー

仕事をしてる途中に
誰が作った資料が営業さんの一部は判るらしい
って話題を小耳に挟んで
取り敢えず担当の人とあたしの資料の違いは明らからしい
担当の人は ほんとに元あるものをほぼ触らず
商品名と売上を編集するくらいなんだけど
あたしはそもそもの探し方も違うだろうし
中身の濃さとか記述の好き嫌いとか
性格が出てるんだろうなぁ


春の匂いがしてきたよね
そろそろお散歩も苦じゃないお昼だ
ついこの間 久し振りに窓を開けてたら
なんとも風と外の音が心地よくて
たっぷりお昼まで寝た後なのに
またお昼寝をしてしまう始末
あの心地よさは罪だよ