嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

鮮やかな色で音を立てて桜が咲く

春咲きセンチメンタルはやっぱり涙出そうになる。

友達に誘われて
桜を見に柏の葉公園までバスに揺られたの
生憎の曇り空だったけど
週末で賑わう園内は和やかでいい感じ

f:id:endchip:20140406174540j:plain

急だったからカメラのバッテリーが間に合わなかったんだぜ

f:id:endchip:20140406174607j:plain

f:id:endchip:20140406174619j:plain

は、肌寒いね  とか言いながら
お腹を空かせて歩いてたもんだから
純粋に桜を見に行ってまたバスに乗ったわけで(

ご飯は久々にハンバーガー食べたい!って気持ちになって
66でアジアンバーガーを食べました

f:id:endchip:20140406174800j:plain

肉を食う!ってパティで好きなんだ´`
店内にはポスターがあったり 絵が飾ってあったりするんだけど
丁度座った席の壁にあった絵が可愛かった

f:id:endchip:20140406174949j:plain

いっつもマスターが作ってくれてたんだけど
この日はスタッフが中に二人居て
その人が作ってくれていた
正直久し振りすぎて違いはわからなかった
もぐ

友達とうまく会えないことが続いて
なんだか哀しくなったりなんかして
暇つぶしにぽちぽちアプリで話してたら
彼に似た人を見かけてハッとする
勿論別人である
だけど漠然と
あたしが好きになるタイプの人
あたしを気になるなぁって思ってくれる人が
お互いに惹き合う何かがあるのかしらん
なんて思ってみたりもして
取り敢えず笑ってみた