嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

勿頭中見尾

明けましておめでとうございます
恒例になりつつある浅草寺で 今年は大吉を頂きましたよ♡
f:id:endchip:20160102024217j:image
f:id:endchip:20160102021326j:image
末広がりの八番で
今のあたしに必要とされそうなことが書いてあった
御宮殿で念仏が唱えらてる中でお詣りしたから
もしや 観音さまに視られたのかしらん

大晦日はペニンシュラ→ヒルトン→WOMBと渡り歩いて
ペニンシュラの中で年越しを迎えたんだけど
友達は最近のまわりの殿方たちに終始拗ねてて
会えるもんだと思って出掛けたのに相手にされない 嫌われてるとか
煩かったから取り敢えずスルーし
(こんな時に負のオーラは欲しくない ハッピーを頂戴な)
WOMBは普段よりも外人さんが多くて
友達はずっと怖い 犯される とかなんとか言って引きこもってたけど
あたしはウインクで誘い出してきたひとと踊ることにして
その人が英語圏の人でもなかったから
わーどうしよう 何も返してあげられないって 戸惑ったけど
箱の中って案外どうにかなるもので
帰り際 中々離れてくれなくて大変だったけど
最後には握手してバイバイできた

彼には 大晦日出掛ける前に電話してみて
幼なじみたちと飲み行くかーってなってるって
眠そうな声で言ってたから一安心
去年 あんな場所で知り合ったのは本当に偶然なの
彼はゴリゴリにクラブとかパーティが好きなわけではなく
あの日はドライバー要員からの流れで連れて来られただけ
ほんとによくあたしを見つけてくれたもんだ
今年もよろしくね 早く会いたいよ
きみとの縁を必然にして