嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

気まぐれに本音を滑らせて

こないだ彼が来たとき
寒い寒いって言ってて
ああそういえば、もう一枚毛布あったなって
彼が来てもいいように 週末洗濯しようかなって
思ってたら
仕事帰り 最寄り駅に着いた頃に電話がきた

飲み会なんだけど もう少しで終わりそうなんだ
もしかしたら行く

と言って 0時目標に来るってなったんだけど
長い間上司と飲んでたことで疲れちゃったみたいで
乗り過ごしちゃったから やっぱり帰るねってなり
結局会えなかったんだけど
復路の電車の中でポチポチLINEしてて
途中で

めぐさー、引っ越そ。〇〇から20分圏内のとこにしよ。
そしたら毎日行く。笑

とか言い出したもんだから
前にあたしが車持ってたら毎日行くとか言ったときがあったなって 思い出して
そしたら最早うちの人だね笑ったら電話がきた

今の家賃 広さ 欲しい条件 路線
やらを考慮して 電話口でSUUMO見ながら物件を検索し出して
こういうとこある ここもいいかも
てか俺、ベッドはキングサイズじゃなきゃ無理、
同棲みたいになるんならさー 必要だよね
いや同棲みたいになるなら二部屋以上でしょ!
確かに。笑 キングサイズとかじゃなくてツインだわ

なんて会話をしながら
2週に一度くらいは会いたいって思うけどさ 遠いからいいやってなるよね
とか
家賃はあたしの今持ってる分の端数を切って
そっから出た分を払うとして…って言いながら物件見てたり

もうさ、いいじゃん。一緒に住も。
って言われてるテンションだったのですが?(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
もーほんとになんなのこの人
明日起きて 例えば今夜の会話を覚えてなくても
聞けてよかったことが沢山あった
ありがとね

これで週末 ほんとにあたしに何か作ってきてくれたら
それこそ大好きやないかい
ほんのり期待