嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

空気の匂いが変わりだして

急に20℃を超えるような日があったり
一気に春をチラつかせ始めた日本
こないだ日中16℃くらいまで上がった日に外を歩いてたら
すっかり春の匂いがした
スーパーにも菜の花やらが並んで
すっかりワクワクした気持ちになる

なんだかやる事がいっぱいでめまぐるしい
それでも一日の間に自分だけの時間は設けるようにしてる
そうじゃないとあたしは直ぐダメになる
ぐうたらや暇つぶしとされる事に集中する時間が必要なのである

あの子と距離を置いてからやたらと誘いが入らなくなったのもとてもいい
休みの度に これあるよー これ行けないかなー?とか
他に友達が居ないからって理由で誘われまくってるのは結構ストレスだった
(愚痴と悪口ばっかり言ってる子と未だに出掛けてたり
  あたしが断ったイベントに職場の人と行ったわ~とか聞いて
  あ、ほんとに友達居ないんだな と確信する)

無駄にストレスのない状態で 彼にもそれなりには会えてて
また会いたい気持ちが大きくなってきて困ってはいるものの
まぁまぁバランスは取れています

そろそろペンケースが必要なんじゃないかと思って
帰りにLOFTに寄ったら文房具の楽しさにニヤニヤ
たまに行くとさ こんなの出てた!実はあった!みたいな発見があって
ついつい長居しちゃうの
今日買ったのは 小さめのペンケースと
ノック式の蛍光ペンと 3ポケットのファイル
あと消せるフリクション使ってるから 専用のイレーザー
これで日々のモチベーションがちょっと上がっちゃうこと請け合いです
f:id:endchip:20160220005521j:image
来週は外にも行くし これで頑張るですよ