嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

美肌を目指すものたち

美は内側から と言いつつも
最近自炊をする頻度が減ってきたのと
もっと日々取り組みやすい形へと思って
いくつか買い物をしたのですよ

◇内側から
ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー
ホワイトチアシード(1kg)を購入
スムージーはシェイカー付きのやつを注文して
1袋で大体1ヶ月分
チアシードは1日の摂取目安量が15gだから2ヶ月はもつ計算

ナチュラルヘルシースタンダードは 薬局で買っても大体2,500円くらいするんだけど
Webで送込2,000円くらいで買えそうだから
急いでなければWebからでいいな

置き換えダイエットにも適してるみたいだけど
あたしは美容のために飲むよー

◇外側から
f:id:endchip:20160331021809j:image
アテニアのクレンジングオイルを購入
広告で見て、@コスメで見て、
気になったタイミングで300円クーポンが当たったから注文!

今は無印のマイルドクレンジングオイルを使ってるんだけど
肌ステインを落とすという噂で持ち切りのアテニア
評価も概ねよくて、期待度高め

顔だけはどうしても 地黒なの?って肌色だから
冷え性だし メラニンとはずっと仲いいし
色々難しいのかなーって思ってたけど
2ヶ月もって1,800円くらいなら全然許容範囲
それでくすみの原因になる肌ステインを溜め込まないようにできるなら
(毎日の歯磨きと同じような感覚)
寧ろコスパいいんじゃないかって。

届いてから早速1回使ってみた使用感は
ピーリングジェルを使ってないのに肌のザラつきが和らいで
タオルで水分を押さえてから保湿に移るまでの間に
乾燥を感じることもなくていい感じ

1本使い切る頃にはくすみが改善されるかなぁ
くらいのモチベーションでいきます
受け取って30日以内の注文で500円オフ券が使えるらしいから
調子よかったら前もって買っておきたいなぁ