嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

すごいな宝島社

付録というかそれをメインに買うムック本がたくさん出てて

コンビニでも2.3種類は置いてあるこのご時世に

生まれて初めて買ったのがMILKFED.のバックパックになりました

f:id:endchip:20200213031213j:image

ショルダーも可愛いな〜って見てたんだけど

このバックパックを見つけたら最早他の選択肢が消えて

ロゴ部分の赤と黒赤と黒赤と黒

うううーん

と悩んで最終的に赤にしたよ

2,000円でこのクオリティは引くよ(いい意味で)

 

サイドポケットは片側でメッシュ

ここには500mlペットボトルが入る

フロントポケットが結構大きくて、あたしの薄い長財布なら膨らまずに入れられるし

上部ポケットには文庫本が入るくらいの高さがある

メッシュポケットをどう活用するかはまだ不明だけど

ファスナーの内ポケットにはB5サイズまで入るときた

ファスナーの開け閉めが全体的にちょっとぎこちないけどそこはご愛嬌か。

 

バックパックにありがちな、まっさらの状態だと重力のままに中身ぐちゃぐちゃ問題を

いい感じにカバーしてくれる機能性を持っているのである

さすが雑誌編集者たちが企画してる商品だなぁ

純血のブランドからは生まれにくい部分を拾ってくれてる

 

今持ってるKANKENと比べると大ぶりだけど

それがまた可愛さでもあり

こういうベーシックなやつ持ってなかったから嬉しい✩︎⡱