嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

日帰りフォトジェニック@千葉

f:id:endchip:20201106003529j:image

原岡海岸(通常のビーチ)にある、途中まで木製の桟橋を含むいくつかのスポットを

誕生日に巡ってきたのさ

今年も無事誕生日を迎えることができて、33になったんだよゾロ目じゃん

 

この日は生憎の曇天で そんなにキレイに撮ることはできなかったけど

梅見屋がタンクローリーで突っ込もうとした海ほたるにも行けたし

f:id:endchip:20201106003917j:image

戻りの高速出る手前で事故渋滞にハマったものの

ギリギリ間に合ってケーキも食べれたし

f:id:endchip:20201106004026j:image

今年はおめでとうを言ってくれた人がなんだか多くてありがたかった

久しぶりに会う約束をした人が二人いて

一人は思えば知り合ってから10年だ

細ーく長ーく 覚えていてくれるもんなんだな