嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

記録:2020のクリスマス

f:id:endchip:20210111234133j:image

クリスマスケーキはICHIBIKO!

姪にはmicroSDと手袋、姉には炭酸シャンプーをプレゼントして

姉がSABONのボディクリームをくれた

f:id:endchip:20210111234304j:image

あたしはあたしで、自分へのプレゼントとしてNuraloopを買った

f:id:endchip:20210111234352j:image

CAMPFIREでクラファンしてるのを知って注文したんだけど

定価より5,000円くらい安く買えてよかった✩︎⡱

これでベース音、パーカッション、コーラスとか

今までよく聞こえてなかった部分が聞こえるようになったん

本体で一時停止とか外音取り込みとか操作できるのもいいし

着けるとON、外してるとOFFになるのも便利

ただバッテリー残量は80%です

とか言いながらそっと次使う時バッテリー切れてるの悲しい

 

あとはアフタヌーンティーとクリスマスマーケットに行ったな


f:id:endchip:20210111234904j:image

f:id:endchip:20210111234909j:image

白金のいちょう並木が素敵だった

マーケットはほぼ食べ物屋さんの出店で

ドイツテーマだからほぼメニューも同じようなのが並ぶ中で

いちごのたくさん入ったグリューワインを飲んだのさ

最初の1杯は一律でマグカップを買うことになってて

持ち帰れるというから記念に持って帰ってきた

f:id:endchip:20210111235205j:image