嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

ボトム不足

シアータイツやら七分丈のシャツとか
これからの服を買いながら思うことは
合わせるボトムが全然足りてないと云うことで
今後は3着に1着くらいの頻度でボトムも挟んで行こうと思った
 
けどやっぱり
買い物に出掛けると欲しいものが多すぎて
所々セーブしないと逝けます
 
みたいな話をこないだ彼としてたら
服のセンスが普通になったのって最近のことで
それまではダサかった」と耳にして
そう云えば初めて会った時はやる気ない格好してたな
寧ろあの感じがスタンダードだったのかな
あ、一度アブナイTシャツを見掛けたことあるわ
と軽く震えたりなんかして←
 
ご飯を作って一緒に食べた翌朝
疲れが残ってない気がする、と言われて
調べてみたらいい具合にスポーツの後摂りたい栄養素を触っていたらしく
やっぱり身体を作ってるのは食べ物だもんね
スポーツをするのにその辺の知識がないのは損してる!
に帰っちゃうと食べずに寝ちゃうみたいだから
なるべく一緒に居る内にご飯を食べさせる様にしたいなぁ