嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

渋谷&原宿へ

姉&姪っ子と三人で電車にガタゴト揺られて

その辺界隈までお買い物に行ってきたよー´`*

お昼過ぎに着いて、ひとまず姉のお目当てを見に行って

姪っ子が迷い込んだお店でちゃっかりマニュキアを買いつつ

ふらんす亭でご飯を食べて

明治通りをずんずん歩いてラフォーレさんに上陸。

歩けば色々と普段見ない可愛いお店もあるけど

姪っ子と居る時最小限の移動で済ませたいんだなゞ

あたしのお目当てのジャンルは決まってて

それだけを只管見て回ってしっかりゲット致しました。よ。

 

一目惚れで買ったのはDOUBLE NAMEとAdmiralがコラボした豹柄のスニーカー

靴紐は黒と赤がデフォルトで付いてて

気分で付け替えたり、片方ずつにしてもいいなぁ

f:id:endchip:20121108210023j:plain

 

そして一頻り見て回って最終的に決めたウールコート

f:id:endchip:20121108211714j:plain

明るく写っちゃってるけどもっと落ち着いた色味。

姉様に誕生日プレゼントで買って貰ったよ*

軽いのにほっこり温かくて、中にもしっかり目に着れそうだし

シンプルな形だから長く着れちゃうアレじゃないか

と踏みました

お嬢さんシルエットだけど案外色んな着方が出来ると思うんだ・ω・

 

冬はこないだ買ったフェイクレザーのジャケットと

カウチンニットにショートダッフル

去年買ったスタジャンとミリタリーコートもあるし

アウター問題は最早解決されたも同然

いや解決されてる

 

今日はいっぱい歩いて疲れたからスリムウォーク穿いて寝よ(;´Д`)