嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

時間だけは止まらない

感じ方は人それぞれでも
時間だけは誰にも平等だ

やっとiPhone5が使える状態に戻りました
画像とかまた一からだす(´Д` )

昨日、姉が駅近辺に来るって言うから
姪っ子にクリスマスプレゼントに服を買ってあげたいなと思って
合流して一緒に買い物をしてたんだけど
最近自分の好みが出てきたみたいで
ピンクのワンピースを嬉しそうに合わせてみてたから
着せてみたらすっごく気に入って喜んでたから
着たままレジに行ってお会計して貰った。笑
その画像はその内撮れた時にでも

遅いお昼ご飯でハワイアンのカフェに行って
友達が美味しいって言ってたからパンケーキを頼んでみた
f:id:endchip:20121224223525j:plain
パパイヤにはちみつ掛けホイップ。
ふかっとしてて美味しい*
パンケーキ全体にバターが塗られてたらもっと好き

買い物を終えて一旦おうちに帰ってきて
ちょこっとまったりした後
姉のパパさんと合流して鎌ヶ谷方面のお寿司屋さんへ。
ここでの写メ、うっかり代用機で撮ってて
そのまま返却してしまった(*_*)
この時はまだそんなにお腹減ってなかったから
握りをちょこちょこと生かき酢、腕ものを食べて
義兄さんと一緒に日本酒を飲んだら
一気に真っ赤になってもうアカンの子だった
やっぱりお寿司屋さんのお寿司はいいね
生かきも前に気持ち悪くなってから敬遠してたんだけど
臭さも全然なくて美味しかったし*


深く考えちゃわない様にはしてるけど
もし何も判らないまま
このままだったら
って思うと悲しくなる
そんなことだけはしない人だって
信じてるんだけど
待つのにだって限界がある
そうして何も思えなくなるのが怖い