嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

ヒーロー

今日は特に予定もなくお休みだったから
ららぽにシュガーラッシュを観に行って来た*
色んな意見があるみたいだけど
あたしは好きだったな
レトロゲームを知らない人でも
ゲームが好きであれば楽しめる感じである_(:3」∠)_

主人公のラルフは
アパートを破壊して住人を困らせて
そこを何でも直せるハンマーを持ったフィックスが直し
全部元通りに出来たらクリア
ラルフは住人たちに担がれて屋上から落とされる
って流れのゲームに居るんだけど
ゲーム上の永遠の悪役なのは事実だけど
閉店後(オフタイム)でも怖がられてて
一人ぼっちなのが嫌で
ヒーローみたいにメダルが取れたら輪の中に入れて貰える!
って気持ちで頑張るんだけど
メダルを取りに行った別のゲームで問題起こすし
また別のゲーム(シュガーラッシュ)では誤解されるし
ラルフが居なくなった影響で自分のゲームをピンチに追い込んだりと
どう見てもトラブルメーカーです。笑

シュガーラッシュの中で知り合うヴァネロペは
小生意気で言い回しがイラっとしたりするけど
案外いいとこもあるみたいだからまぁよし

本編が始まる前に
無声の短編フィルムで紙ひこうきって作品が入ってたんだけど
それも何気によかった

観終わってから バスの時間まで
ちょっと余裕があったからぶらっとして
鉄コンのオールインワンのやつと
f:id:endchip:20130329224103j:plain
新しいお茶碗を買いました
f:id:endchip:20130329224843j:plain
今使ってるお茶碗って小ぶりで
おかわりする程ではないけどもう少し欲しいなぁって思ってたの
niko and…の雑貨とかが置いてる中にあって
他にも動物のマグとか可愛かったなー

今日はお昼にポトフを食べて
映画の前にハーフのジェノベーゼピザ
帰って来てからペッパーでステーキ
夜に掛けてすんごいFatな食事だよね
明日から気を付けよー
とか言ってるとデブまっしぐら
けど明日から…!!