嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

Birthday

8月13日は姪っ子の誕生日
と云うことで晩御飯にお呼ばれした

f:id:endchip:20130814181058j:plain

久し振りにみんな揃って
嬉しさのあまり落ち着きがない姪っ子♡笑
パパもママも好きだから
みんな一緒が一番いいよね

パパからのプレゼントでキュアエースにも変身した

f:id:endchip:20130814181426j:plain

親指と人差し指をぴっと出す決めポーズの模索中
喋って歌って走り回って
ずっと楽しそうでほっこり′`

で、姉様に結局誕生日何もあげれてない!と
お店をぶらぶらしてる途中で見付けたピアスをギフトした

f:id:endchip:20130814181746j:plain

投げキッスピアス!
三色あった中で一番使い易そうなのを選んだつもりだったんだけど
箱を開けた姉様は爆笑で
ギャグだと思われてる!と小鼻が開く思いだった
かわええと思ったですのにね…
だがめげない
このピアスを着けて人に会った日には
きっと話題の一つになることでしょう・*・:≡( ε:)

つい最近 職場の近くにインド料理屋さんがあるのに気付いて
二回程行ってみたんですけども
南インド特有なのか ランチのカレーのプレートには
ライスとバトゥーラかナンのセレクト方式
バトゥーラって初めて食べたけど美味しい♡

f:id:endchip:20130814183009j:plain

この日は甘口が野菜
中辛が海老のトマトクリーム
辛口がマトンの三色カレー
バトゥーラとは向こうの揚げパンだそうな
薄くてちょっとモチモチしてる
食後にスパイスに刺激された胃がボルケーノすることを考えても
ランチレパートリーに入りますʕ•̀ω•́ʔ✧