嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

たららん

最近ちょこちょこ連絡を取る人が居て日々の楽しさが増えて
けどその分睡眠時間は短くなって
なむたい毎日を乗り切る為には
カフェインが必要なのですよ
なるべくなら摂りたくないけど
仕事中眠くなると1.5倍は時間が掛かるの
それは不味い

そんな中 前々から色んなエラーを出してた
あたしの社用PCが重症宣告されて
別のPC(型は同じ)を作って貰ったんだけど
そっちはそっちで作業に必要なフォーマットがちゃんと動かなくて
困ったもんです
取り敢えず重症PCに頑張って貰っておる(´・ω・`)

秋の陽気の日も出て来て
何か羽織りを あと諸々の秋服をと
ぶらぶらしてた日があって
その時ハンジローで見掛けたガウンに一目惚れして
もうほんとに 何年か振りに古着を買いました
f:id:endchip:20130913215432j:plain
赤系と緑系のが5.6着あった中から
これが一番!と思ったやつ
こんな長さなもんだから
あたしが着ると地面まで数センチのとこまでいくんだけど
前を結ばずに歩くとふわーっとなって
なんかちょっと素敵です
生地は秋冬物のシャツと同じくらいだから
冬が来るまでの間だね
お眼鏡ルックで着たら可愛いと思うん
f:id:endchip:20130913220243j:plain
この様なテイストで