嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

田舎もん

駅近にバグース的な施設がない地域なもので
車でちょっと行った所にある複合施設に人が集まる集まる
日曜にそこに行ったら
ビリヤード台が全部埋まってて
ダーツなら入れますよ、と言われたから
予約をしてダーツから始めたものの
ビリヤード組が割りとマジな人たちだった為
一時間以上ダーツを投げ続けて右腕が怠くなる始末
(´・ω・`)
カラオケと漫喫以外の人たちは
どのくらい埋まってるかが見えるから
移動したいけど空いてないな〜
のループが起きてた可能性がなきにしもあらず

やっとビリヤードが空いて移動する頃には
30分くらいで力尽きるんじゃ…と思ってたけど
特に力の要らないスポーツだから案外平気で
3勝2敗でなんとか勝ち抜け

ランチにHANAOでパンケーキを食べて
ビールを飲みつつご機嫌だったんだけど
一緒に居た人はお酒弱いのに一緒にビールを頼んで残し
ご飯系が食べたいんだろうに合わせてパンケーキを食べ
なんかちょっと疲れた
f:id:endchip:20130917095148j:plain
あたしはマンゴーのやつ。
生クリームが甘いやつで怖かったけど
クリームの下にマンゴーのシャーベットが敷かれてて
甘さっぱりのバランスを取りながら完食*

あと相手が仕事でイギリスに行って来たと
お土産にチョコと紅茶を貰ったの
f:id:endchip:20130917095448j:plain
チョコは溶けかけてたから
二つ三つ食べて冷蔵庫へ。
アールグレイの香りが凄くいいから
またクッキー作りたいな
あの基本のクッキー生地の美味しさたるや!

ご飯が美味しくてゲームが楽しくても
相手に憂鬱な要素があると台無しだから
もうあまりお会いしたくない
とも伝えられたし
一応ここでひと段落
あなたの話も聞き終わったしね