読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

今日は朝から馬乗って あたしをここから連れ出して

雑記
きらきら武士が頭の中でリピートされる近頃です

金曜日 女の子の研修期間も最終日で
これから連休になるし丁度いいタイミングだと
月一の帰社日に決算発表を主題として
女の子の歓迎会と 社員二人の誕生日サプライズを兼ね
みんなで手巻き寿司して和やかなムード

ご飯を土鍋炊きしてみてた関係もあり
開始が20:30くらいになって
23時くらいになってやっとケーキを出して
(シャッチョさん普通に言われるまで忘れてた)
ショートとチョコケーキにそれぞれの名前を付けて貰って
二人には両方食べて貰いたかったんだけど
チョコケーキに名前のあった人が チョコはそんなに得意じゃないって
あたしたちに丸ごと渡して来たもんだから
流石にそれは勿体ないと思って
一口分食べさせに行ったら 無事食べてくれました(。-_-。)笑
そんなこんなで 結局みんなの終電ギリギリに解散

その後 友達が知り合ったクラブでまたDJするって聞いてたから
遊びに行こうかなーと思って電話して
おいでよーって言ってくれたから遊びに行って
前に海に誘われてた日 連絡がなかったからそのまま約束が流れたんだけど
試すような事してごめん、好きな人が居てもいい 俺はずっと好き。付き合おう
とか 3ヶ月振りくらいに会ってガッツリ告白されるという事件が勃発

正直 その友達があたしの見た目が好きだっていうことと
言葉の返しが面白いって思われてること以外の情報がなくて
一体何をもってそんなに好きだって言えるのかわからな過ぎて
嫌いじゃないから今日来たけど 付き合えない、とは言ったものの
強引な性格の彼はまだ諦めてない様子
次で仕留める

来たばっかりの時は 一人で行ってたのもあってその友達と少し話すくらいだったけど
この人会社の先輩 とか この人こういう人で〜って紹介してくれてる内に
あ、こいつの知り合いなんだーってなって話し掛けてくれる人が増えて
元から女の子の数が少なかったこともあり
中盤からは延々と誰かしらが声を掛けてきてくれる状況になって目まぐるしく色んな人と話した

一人 アウェイなスーツマンに絡まれて困ったときに
触れても大丈夫な人に助けを求めに行ったら無事に追い払ってくれて
その後暫くその人と一緒に居たり
途中で挨拶したDJの人と仲良く話してたりしてたら
友達がふらっと来て その男と消えるのか ◯◯さんがいいのか とか言ってくるから
もうクソめんどくさいこの人( ゚д゚)
という気持ちでテキトーに受け流した

好きだって面と向かって言われた後なのに
酔っ払ってるからといって 普通に自分の目の届く範囲で
他の男と手を繋いでる女のことなんて普通見限りませんか…

例えば彼が同じ空間の中に居たらそんなことしない
男の話だけでもあんなに拗ねるのに
ハグ以上のことが起きてたら絶対に信用を失う
あの子のことは失いたくないってほんとに思ってる

だからさ 明らかに君に対する当てつけじゃんか(
わかってよー 来週会うのめんどいよー