嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

オリエント急行殺人事件

あの名作を映画で!と言いながら原作読んでないけども

あまりにも関係者が多すぎる事から

途中で結末が読めても最後まで楽しめてよかった

f:id:endchip:20171219011559j:image

ポアロの特徴的なヒゲを可愛いなぁと思ってたら

寝てるシーンでヒゲカバー?を付けてる描写があって尚のこと可愛かったな。笑

(ヒゲの形をキープするためにその通りの形になってるやつ)

 

続けてもう1本観ようかとも思ったけど

消化できてない旅のラゴスの続きを読むことにして

お茶しながら半分くらいまではきた

f:id:endchip:20171219011950j:image

宇宙船の話が終わったところまで。

今のところ色んな土地を旅して色んなことにあってるラゴスを見守ってるだけで

目的がわからないんだけどこれからわかるんだろうか

 

--

 

そういえば無事に認定ペットシッターの試験に合格したんだ

資格発行申請をして 1月から発送されるってさ

次は動物看護師の勉強をするつもり!