嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

携帯にガタが来てる

今月はほんとに出費の嵩む月だなぁ

MOSの試験予定日が2週間ずれてしまった

けどその分、必ず一度の試験で受かる様に

しっかり身に着けていかないとね

 

こないだのお出掛けの後

何故か何の前触れもなく胃腸炎になったりして

家から一歩も出ない日なんかもありつつ

具合が悪い内はほんとに特に何もせずにぐうたらしてて

兎に角いっぱい寝るもんだから

夜中になっても眠れない時が多くて

そのお蔭でまた夜更かし習慣が出来てしまった

人によっては今起きる頃だよね

 

けど今日は待望の3月のライオンの8巻をフラゲしたから

絶対寝る前に読みたかったんだもの

f:id:endchip:20121214040535j:plain

コンビニで買ったんだけど

手帳付初回限定盤をゲットしました

3月始まり3月終わり 春から春までを

来年の手帳は持ってるんだけど

それとは別に使いたいなぁと思うブンちゃんデザイン←

8巻は宗谷桐山戦と島田柳原戦のお話。

羽海野さんの漫画って 時折頭の中で映像になったり

その音が聞こえたりするのが不思議だよな

そうは言いつつもあんまりアニメ化とかはして欲しくない

間違っても実写にはするなかれ

 

アニメ化と云えば

聖☆おにいさんが5月にアニメ映画ですって やだァ!

ブッダが星野源、イエスが森山未来なんだけど

森山さんが話すイエスのテンションって一体どうなってるのか

ちょっと怖い。笑