嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

一期一会@欲求過多

ムーミンムーミン!って言ってたら

そのムーミンの映画か公開されて

ついでに企画展も開催してるのとことで 近日中に行くんだけど、

今日姪っ子の音楽発表会を観に普段は行かない場所に降り立ったらば

伊豆の桜を!という日帰り旅行のパンフレットを見つけて

これもまた3月中に行きたくなってきたり

行きたいところが沢山あってとっても困る。

 

そして夜、あねさんからお勧めされてた男の子と3人でご飯に行く約束をしてたんだけど

あねさんが仕事の都合で来れなさそうな雰囲気だったから

急遽2人でご飯を食べることになり…

 2人で会う、ってなった時は 携帯を握りしめて汗が脇を伝う事態に見舞われたものの

よく話すし、ホスピタリティ精神もあるタイプの人だったから

体質的にお酒の飲めない人だったけど楽しく過ごせて安心、安心

 

最近知り合った人も、自分のことについてよく教えてくれるし

誰に対しても、プライベートでの会う頻度は月1くらいでいい

とか言ってたのに

これ気になるなーとか あたしが言い出せば

積極的に時間を作ろうとしようとしてくれている様にすら感じる節がある

そう、ワタクシ…27歳にして再びモテ期に突入しました。ありがたい。

 

そんな時に、LINE占いがDL記念で一部のメニューを無料で!とか告知してて

どんなものがあるのかを見てたら

新宿の母の「仕事、才能、財、結婚 完全鑑定」っていうのがあったから

兼ねてから噂の母が!こんなところに!(データ化されたものだけど)

と思ってそのメニューで鑑定したんだ。

 

そしたら、今やってる営業事務と仲介業 両方天職なことが判明しました

あと、四緑木星だから木に関する仕事がラッキーを運んでくれるらしい

結婚相手に関しても きっとあたしが理想的な人物だと思っている様な人で

人間的に不安要素が少ない人なんだろうなって思えたから

なんとなく対人も、仕事も 運気が好調ぽいここ最近だから

乗るしかない このビッグウェーブに

f:id:endchip:20150222030116j:plain