嗅覚

普段考えてること、猫とか、すきな人のこと。

師走は慌ただしく過ぎ行く

ストレスが体に出たりして凹み
何か在宅でも出来る仕事があれば…と
探していた時 出会った仕事に
目出度く就けることになったのですよ
とっても好きな猫に携われることだから
長く続けていけると思うんだ
根気はある方だしね
人と関わりの深い仕事になるから
苦手なこととも向き合って 成長したいなぁ
こんな人なら任せられると
思って貰えるひとになりたい

そして本業は今日が最終日で
前日に作成した資料がほぼ受注すると云う
素敵なフィーバー具合だった模様
担当者が抱えてる案件が 大体汎用的な資料では言葉が足りないから
色々情報を集めて埋めていくんだけど
ひとまず初回で落とされないことを目標に
2回目以降があればニーズに沿って作ったもので
あなた方にお願いしたい、となって貰えるなら
ブドウ糖食べながら集中した甲斐があったってもんです(

午後は頭が疲れてくるから
糖分補給を!と暫くチョコ系のお菓子を買ってたけど
食べてる内に甘気持ち悪くなってくるから
ドラッグストアでブドウ糖を買ってみたんだけど
これは一つでも結構しゃっきり出来ていい感じ

どういう風に考えて作業をしてるのかをみて
共有出来る部分があれば新発見よね
的な理由で、自分なりにマニュアルを作ってみて欲しいって言われたの
作ってみたいなーって思ってた所だったから
年始までに作って持ってってみよー´`

暖房が必要になってきた頃から
進んでお布団に潜り込んできたバクちゃんなのに
最近はクロゼットの中で寝ることもあって
それは大体あたしが家でPCを触ってたりする時なんだ
テレビを見てたり 本を読んでたりなら
まだ構ってあげられるけど
PCを触ってる時に構って〜って来られると
キーボードを触らない様に何度もどかすから
なんかとっても冷たくされた…ってなってるのかなぁ
他の時はそんな風にしないもんね

f:id:endchip:20141226190252j:plain

足の肉球の間に指を入れるのが好きなんだけど
この体勢の時は指を入れても怒らない
(。-_-。)
肉球の雑貨とか見て 可愛いなぁって思うけど
やっぱり肉球単体が好きなんじゃなくて
ふわふわした可愛い生き物がプニプニしたカワエエを携えている
と云うことが大事なのであるますよ。